卒塾生 山口 彩さん

とっても厳しいんだけど(笑)その厳しさの中にはそれ以上の愛がある素敵な先生です。

〜大好きな先生〜
こんばんは〜🌙あややんです🌸
さて、今日は久しぶりの方に会ってきました。
大好きな先生です。
この間の学校の先生ではなく、今日は塾の先生です。
もう9年のお付き合いになるのかな。
時が過ぎるのは本当に早いもので。

中学生 保護者様

『気付き』を授けて下さった齋藤先生には、感謝しても、し足りません。

こんにちは。
いつもお世話になっております。〇〇の母です。
突然このようなメールを、すみません。
夏休みの音楽の宿題に、『音楽の自由研究』が出ました。音楽に関する事なら、楽器でもアイドルでも何でもよいという内容です。

卒塾生 保護者様

齋藤先生みたいな先生に出会えてとてもよかったです

二人とも長い間本当にお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです!!これからも相談にのってもらうこともあると思いますので、その時はよろしくお願いします。
また漢検の連絡も今後もお願いします。
齋藤先生みたいな先生に出会えてとてもよかったです!!

卒塾生 保護者様

塾で経験した厳しさや努力が今後の高校生活での糧になると思います

丁寧なご指導ありがとうございました。
塾で経験した厳しさや努力が今後の高校生活での糧になると思います。
三年間お世話になりました。

テキストを見ると、子供も先生も一緒に頑張ってくれたことがよくわかりました。

三年間大変お世話になり感謝しています。
日課になっていた塾が終わり淋しそうです。
テキストを見ると、子供も先生も一緒に頑張ってくれたことがよくわかりました。ありがとうございました。

卒塾生

1つ1つていねいに、少しでも成績が上がるようにしてくれた。

1つ1つていねいに教えてくれた。
少しでも成績が上がるようにしてくれた。そして、成績が上がったり、テストがよかったときにほめてくれたときはうれしかった。

楽しく塾に通うことができました。

今までありがとうございました。
1年間だったけど前よりも成績が上がり感謝しています。本当に、StudyRoomに入塾してよかったと思っています!!
楽しく塾に通うことができました。
ありがとうございました。